こんにちは

COCOです。

 

 

 

仕事は忙しいです。

かなり頭も使います。

 

目も酷使して

真っ赤ですw

 

(だからアメ限はお休みです)

 

 

 

なのに。

 

 

動画はチラッと見てしまいます。

 

昨夜はとあるしゃしんを見ていて、

一気に感情が高まりました。

 

 

 

それはね、

 

抱き合って、

 

 

キスしてる写真です。

 

 

外人さんが写っていました。

 

 

 

 

とても愛のある

キスに見えました。

 

 

 

 

そういうのを見ていると、

心臓の奥から

叫び声が聞こえてきそうなほど、

 

 

自分もされたい…よだれ

 

 

っていう感情が

強まります。

 

 

 

 

めちゃくちゃ

お互いに愛を出し合える形で

キスをしたいと思いました。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日は寒すぎて

ニットが手放せない💦