こんばんはー

COCOです

 

 

今日は仕事でミスしちゃって💦

 

 

かーなり助けて頂きました。

イケ若上司さんに💦

(女上司さんにも少し)

 

 

 

このイケ若上司さんが赴任して、

1年になりますが、

 

 

ピンチの時も

さらっと改善策を立てて下さるので、

とても助かってます。

 

 

(嫌味な言い方を全然しないのがイイ!)

 

 

~~~~~~~~

 

 

さて。

 

 

今日のコーデは

チュニック系+黒のスキニーパンツ♪

 

 

 

初めて、このコーデで

出勤したんだけどね~

 

 

 

意外と良かった!

気分、上がった!

 

 

 

 

薄手の素材。

袖は透け感のある感じ。

チュニックの裾の部分が

歩くたびに揺れる♡

 

 

写真は撮ってない~💦

 

 

 

 

丁度、

 

よく視線を送ってくる

20代K君がうちの部署に

打ち合わせに来ていて。

 

 

その前を通り過ぎて、

目的の場所で

探し物をしようと立ち止まった瞬間…

 

 

 

K君も、

打ち合わせ相手の30代H君も、

 

同じようなタイミングで

こちらを見てましたw

 

 

 

何の用だったの…??

 

 

 

もしくは、揺れる服って

目で追いたくなるのかな?

 

 

 

なんか、面白い。

 

 

 

もってる服の

イメージを載せようと思ったけどねー

楽天ではなかなか出てこないw

 

 

おばちゃんポイ

チュニックではないよ~