こんにちは

COCOです!

 

本日は、夫がいません~

 

 

世の中の旦那様

スミマセン!

 

これはうちの場合の話なので、

自分事にせずに読んでね~

 

 

 

夫とはあまり価値観が合わないので、

一緒に居ると苦しくなります。

 

なので、夫がいない休日は

私にとってパラダイスなのです~

(表現、ひどいよね💦)

 

 

子供とのんびり過ごしています。

 

夫がいると、

昼ご飯の支度しなきゃ!

あれしなきゃ、これしなきゃって

落ち着きませんが…。

 

(なんか精神的に追われます)

 

 

~~~~~~~~~~

 

さて。

 

 

のんびり過ごしていると言いながらも、

部屋の片づけや掃除をしたり、

調べ物をしたり、

そんな感じで過ごしてます。

 

 

ただ、

アソコは、ずっとジンジンしてます。

朝から。

 

勝手に反応してます。

 

 

あんまり、エッチなことを

考えていないのに。

 

 

おそらく、湿っているでしょう。

 

 

 

 

どうしてこんなに

濡れやすくなっちゃったのかな???

 

 

自分でも分かりません。

 

 

昔よりも

濡れやすい気もします。

 

 

 

エッチなのをよく見てるから、だね(;'∀')笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログで、

小さいおっぱいの人のエッチについて

語りました。

 

 

小さくでもイイやんっていう

コメントを頂いて、

もう少し、自分のπに

自信をもとう!と思いました!

 

(コメント、後ほど承認しますね!)