5月1日の夜。

 

そろそろ、夫は

アクションを起こすだろう~

と思ってました。

 

 

COCOです。

 

 

(もとレスり妻の

 マイナス方向のつぶやきなので、

 不快な方は読むのをやめてくださいね)

 

 

 

 

 

お風呂から上がった私は、

用を済ませると自分の部屋に行きます。

 

 

この日は、

夫に何度か呼び止められて、

会話。

 

 

私は早く自分の部屋へ

行きたかったんだけど、

 

 

 

 

”…っと、コッチ来て。”

”ちょっとコッチ来て。”

”ちょっとコッチ来て!!”

 

 

 

と呼び止められ…。

 

 

 

んー、マズイ。

たぶん、責められるw

 

 

と思いつつ、しぶしぶ隣に座る。

 

 

 

すると、案の定、

いかにもっていう雰囲気で

鼻息荒く、責め入ってきたのです。

 

 

 

 

私は、全然その気になれないまま、

ただひたすら、受けていて。

 

 

断ろうかと考えてました。

 

 

 

なぜ?って

カラダは濡れやすいし

求めたいのだけど、

旦那さんとしたいという

感情がわいてこないから‥。

 

 

(他に用事や

解決しなきゃならないことが

あるから余計にね…)

 

 

でも、G.Wは実家に帰省するので、

エロい事は出来なくなる…

   ↓

夫は欲求不満でイライラする

   ↓

ここで受けておいた方が、無難w

 

 

 

そんなつまらない思考のもと、

夫の責めを受けておりました。

 

 

 

結局、その後が踏んだり蹴ったりで…w

 

 

 

 

気持ちよくない上に、

前戯の途中で

 

 

夫の腕時計のアラームが

5回も鳴り響き、

その度に中断。

 

 

 

ムードも何もない。

 


(前も友人との会話中に

何度もアラームが鳴って迷惑かけてるのに…

アラームのセットや解除方法を

調べもせず、また…って感じ。

 

呆れる。)

 

 

 






もう、早く済ませたい。










ただそれしか頭になかった。

 

 

 

なのに、こんな日に限って、

ねっとり、長い愛撫…。

 






 

 

ときどき、

ちゃんと処理していない

夫の爪が、

 

いたるところに刺さる。

(足の爪は特に)

 


いたいよ!

なんか、いたいえーん




 急に、

くん2してくれてるけど

ムードゼロだから、

全然気持ちよいと感じられない。

 

 

 

(なのに、なんで私のカラダは

グッショリ濡れてるのさ?!)

 

(意味不明)

 

 

結局、INされても、

全然気持ちよくなれない状態。

 

 




夫は異様に興奮しており、

 





いつになく私の名前を

叫び続けていた。

 




COCO,COCO,

COCO,COCO,,,

 




そして、

πもみしながらINして、

 




COCO,COCO,

COCO,COCO,,,

 

 

COCOは気持ちよいか知らないけど、

俺は、めちゃくちゃ気持ちいいよ~

COCO好きだよ~~

 

 

 

 

こんなに気持ちが乗らなかった

エッチは、久々な気がする。

 

 



せっかくするなら、

相手にも気持ちよくなってほしいけど、

 




そういう気持ちになる

雰囲気がないのと、



普段の行動を思うと、

抱かれたいと思えなくて‥

 

 

この先、不安しかない。

と感じるエチとなりました(-_-;)

 

 

 

 

こういうの、



責めてくれてる相手にも

申し訳ないけど、

私もなんか辛いわ。。。

 

 

 

~~~~~~~~~

お揃い…は

息子となら♡?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも、後味のよくない

エチとなってしまいました。