こんにちは

COCOです

 

 

 

(早朝から外にでるので、

 予約投稿です)

 

4月27日の夕方。

 

 

夫に頼んで、

色々と車で送迎をしてもらいました。

 

 

私の失念により、

何度か往復してもらう羽目に…。

 

 

それで、

帰宅後に夫への謝罪と感謝を伝えたら…

 

 

 

 気分をよくした夫が

料理している所に

やって来て、

 

 

 

夫の🍄を

服越しに私のおSHIRI♡に

押し付けて、

 

ガンガン突くフォームを

してくるのですw

 

 

 

 

 

最近、時々見ている

心理学系の動画では、

 

 

 

頼みごとをして

それが完了した後に

 

頼みごとをしてきた相手への

感情が高まる

 

 

とありました。

 

 

 

まさしく、その瞬間だったようで~(^_^;)

 

 

 

 

部屋に子供がいるのに、

そんなことをしてきた夫。

 

 

完全に、Hシタイアピール・・・

 

 

夜はどうなるのだろう…

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

好きな服に囲まれて

過ごしたい♡