こんにちは

COCOです♪

 

 

 

飲み会があるので

予約投稿ですw

 

 

 

職場の20代の男子クン。

もう何度か

このブログに登場してますw

 

 

 

そうですね…

Kくんとでも書きます。

 

 

 

この方、

仕事できる方で。

 

フォルムもなかなか良くて、

女性から大人気の男子クンです。

 

私は後に入社しているので、

他部署の先輩という立ち位置です。

 

 

 

 

このKくんからの視線を

一時期、頻繁に感じてて。

 

 

 

え?!

なに?!

 

 

って、

ちょっと意識し始めてしまいました。

 

 

 

ただ、

忙しいシーズンの到来で、

視線どころではかったし、

 

なんとなく、

視線を感じていたのは

気のせいかなーって思ってたら。。

 

 

 

 

んー

 

 

 

やっぱり、

感じるw

最近。

 

 

 

私は席が変わって、

Kくんの関連業務担当者に

近い場所になって。

 

 

なんだか、頻繁に‥

 

 

例えば、

こちらで打ち合わせをしていて、

パッと振り向いたら、

 

Kくんが打ち合わせに来ていて、

目が合うとかね。

 

 

ドアの向こうから

視線を感じる日もあるしね。

 

 

 

ただ、

しゃべった時は、

短い質問に対して、

 

めちゃくちゃ

真剣に丁寧に返答してくれるって

感じで、真面目なイメージ。

 

 

ドキドキもしない。

 

 

 

今日も…

 

遠くの席の方の所に

打ち合わせに来てて、

 

 

何度か…

目も合うし、視線も感じるしw

 

 

コーデチェックですかぁ??

 

 

~~~~~~~~~~

 

部分的にプリーツが入った

お気に入りの

スカートコーデだったんだよね~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは40代で、

周りにはめちゃくちゃ

エロカワな20代女子もいるわけで。

 

 

ホントに不思議。

 

 

 

ただ、、、

最近、男性心理学の動画をみてて

知ったのですが、

 

 

”視線を送る意味”の一つに、

自分の存在を知らせるとか、

相手に意識させる、みたいなことがあるんですね‥💦

 

 

そんなの知らなかったよw