こんにちは
COCOです



この前の夜。



私は驚くほど
ビシャビシャになっていた



なのに、
記憶が曖昧で😅





どういう状態だったの?

いつから
そんな濡れ濡れになっていたの?



聞いてみた。




オレも分からん。

 

昨日は、すごく濡れてたよ。

 

かなり感じていたんじゃない?



と。




それを聞いて、

 

 

 

恥ずかしくなって

 

自分の部屋に逃げた

COCOでした💦




こういう話を
素で聞くのは
かなり恥ずかしい🫣
 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

タイト目のミニスカート

マジで好きでした♡

 

 

レス中に、断捨離で

全部捨てちゃったけどw

 

 

極ミニじゃないけど、

タイトスカートゲットしたので

コーデして見よかな♪

 

(外には着て行かないと思うけどw)