こんにちは
COCOです

 

 

COCOの素朴な疑問、つぶやき。


ーーーーーー

これ、予約投稿です〜


ナースコスのコメント、頂いてますが〜

またお返事かきます!

ーーーーーー







日曜にチラッと、

ナースさんのエチ動画みてて。

 

 

めちゃ責めてた!

 

 

 

ナース服で

優しく責められたい

男性、多いのかな?

 

 

なんて、ふと思いながら

見てました…

 

 

 

私は、

ナース服、着てみたい♡

 

あれで責められたい♡

 

 

のだけど、

 

 

 

男性も

ナース服で

色々、ソフトに?

サワサワされたいのかな…

 

 

 

 

素朴な疑問でした〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん、私…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グイグイ系の女医さんみたいな、

ちょっとハードなコス、

 

の方が合うかもしれない 笑😆