こんにちは
COCOです!

 

 

---------------------------

追記

後ほど、アメ限イキマス~✨

アメンバー申請の方は、

まず、年齢、性別、お住いのエリアと

申請理由の送付をメッセージでオネガイシマス♪

---------------------------

 

 

 

 

今日も子供サポート頑張って、

今自分時間〜✨

 

 

 

カラダが疲れてるので

横になってますが〜

 

 

 

ついつい

お触りしたくなるw

 

 

私、今まで

こんなに頻繁に

お触りしたくなった時期は

ありませんでした😅

 

 

 

なので、

かなり、おかしい😂

 

 

と思いますが〜

これが40代のありのままの自分。

 

 

 

めちゃ、

パイ責めされたいし、

優しいキスもされたいし、

 

 

 

何より…

 

 

 

 

 

 

シタ↓の方に

触れられたい♡

 

 

そんな感情がすごく強い。

 

 

 

 

以前は、パイや首筋は

感度高めでしたが、

 

下の方は

鈍感で💦

 

 

 

触れられても

全然、気持ちよくなれず。

 

 

 

サワサワ、

🍌inする、ことに加え、

 

くん2👅なんて

まったく興味をもてずで😅

 

 

 

SEX後半は

ただ時間の経過を

待つだけの人でした〜

 

 

 

 

なのに。

今は、どうでしょう?

 

 

 

ほんのりショーツの隙間から

サワッとしてみるだけで、

 

 

めちゃ敏感‼️

 

 

 

 

濡れ具合は

その時のイメージによりますが、

 

かーなり

感度高めです〜

 

こういう日に

責められたら

ものすごく

 

気持ちよくなれそう🩷

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

夜にお願いされれば…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも着マス♡♡

 

 

似合うかどうかは

別として…ウインク