こんにちは

COCOです

 

 

 

今日は、比較的

ゆっくり過ごせています~

 

 

家の用事が溜まっていたので、

それは忙しいけどね(;'∀')

 

 

 

でも、

自分の家の用事をする時間が

確保できることが、

 

 

 

この1年間、

本当になかったので~~

 

 

 

ダブル役員が終わって

本当によかった~( ;∀;)

 

 

 

 

で。

 

 

 

休日朝に、最近よく

やってしまうコトは…。

 

 

 

お一人様なんですけども♡

 

 

 

子供のサポートが

遅い時間からの場合は、

朝ゆっくり布団から起き上がるので、

 

 

 

布団の中でモゾモゾしてますw

 

 

 

 

今朝は

👉INしてしまいました♡

 

 

(なぜなら、夜は寝落ちしてしまうから)

 

 

 

イク、までの時間はとれなかったけど、

イイ感じで気持ちよくなってね…

 

 

 

気付いたら

下着にシミがたくさん~(^_^;)

 

 

 

入り口らへんの

刺激だけで、

 

 

 

かなり濡れてしまった様子。

 

 

 

 

あさから

エッチな主婦でした~~

 

 

 

 

今からは、色々整理しながら

ゆっくり過ごします♡

 

 

 

~~~~~~~~

最近、同年代(40代~)の女性で

チュニック?コーデをよく見かけます。

 

 

後ろがプリーツになってて、

ふんわりして見えるデザインが多い。

(ゆったりめ)

 

 

 

(私はそういうのを着ると、

服に着られてる感が出るし、

前かがみになった瞬間に

襟元からおっぱい丸見えになるのでw)

 

 

着るなら、

ボディーラインに沿った感じ?

ふんわりしすぎないタイプがイイかな。

 

 

 

 

 

 

↑↓この辺り好き♡