こんばんは~

COCOです

 

 

今日も1日お疲れさまでした~

 

 

今日はね…

 

割と引っ張りダコな

一日でした。

 

 

私はサブ担当なのですが、

今、メイン担当者が

前任から引き継いだばかりなので、

 

 

私がメイン担当のような形で

やってて。

 

 

次々と依頼が来るからです…

 

 

 

その仕事は嫌いじゃない。

むしろ好き。

 

 

だけど、何件も一気に来ると

しんどいかなーって感じです。

 

 

 

ストレスはそれほどたまらないけど、

私は気を遣いやすいタイプなので、

 

気疲れしますね~~

 

 

 

 

だから。

 

 

クタクタな日は

家に帰って、

エロいのを見ます♡

 

 

もうすぐ女の子ウィーク終わるので、

ちょっとハード目に

エッチしたい♡

 

 

 

相変わらず、

エロな主婦ですみません(;'∀')

 

 

そういう感情が

出まくってますねw

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

最近、いつもさわやかに

挨拶をしてくれる

隣の課の20代クン。

 

 

昨日、帰りに会って、

ニコっと爽やかに

挨拶してくれました。

 

 

そして本日、

 

ハー疲れた~~ダッシュ

 

って帰ろう外に出た時に

ちょうど会って。

 

挨拶の後に

ちょこっと会話してみたら…

 

 

なんか、すっごく恥ずかしそーな

表情になりつつ、

真剣に答えてくれました~

 

なんか、

可愛い人だな。

 

 

 

いや、他の女性とは

普通にしゃべってるのに、なんで??