金曜のお話。
COCOです~

 

【追記】------------------

わ!アメ限へのコメントやメッセージ、

たくさんありがとうございます♪

 

本日も子供サポートのため、

合間を見てお返しします~~

---------------------------

 

 

帰りに
職場のすぐ目の前のコンビニに
寄って帰ろうと思い
歩いていると、、、






シュッとした
スーツの男性が

強い視線で
こちらを見て。






次の瞬間、






進行方向を変え
私が目指してる
方向に向かって

スタスタ歩いてきました。

 

 

その方、

勢いとオーラがすごかったので…

 

 

私は歩くスピードを弱めて

その方の後にコンビニに

入り、その方とは違うコーナーを

ゆっくり見ていました。


すると、
その男性は

 

 

 

一周回って
私が見てるコーナーにやって来て、

 

 

私のすぐ横で
立ち止まって、じーっと…


ちょっと緊張もしたので、

その方がコチラを見ていたのか、

商品を見ていたのかは

分かりませんでしたが、

 

 

強いオーラを感じました。

 

 

 

 

その圧に耐えられず、

 

 

横の陳列へ移動すると……





すぐさま
同じ方向に

ついて来てw



また、じーっと見てくる感じ。。


 

 

さらに、

移動すると、

もっと寄ってくる感じ…

 

 

 

 

え…

どうしよう…

 

 

 

 

 



明らかに
意図的に

コチラに寄られている気がする‥




どうしよう?
 

 

なんとなく怖くて

体が動かない。
 

 

 

 

だれか、

助けて…

 

 



でも知り合いはおらず。

商品を迷ってるフリして

その方が去るまで

じっとしていました。

 

 

 

 

しばらくしたら、

買い物を済ませて

去って行ったので、

ようやくホッとしましたが…

 

 

 

 

その方、たぶん職場の

関係者かなー?

 


と思ったのですが、





見たことのない方で
ちょっと怖かった~

 

 

 

何か伝えたいことがあるなら、

言葉にして頂ければ

ありがたいのですが…

 

 

 

圧とオーラが

凄すぎましたw

 

 

 

 

 

タイトワンピは
気分上がるけど

 


着用には
注意も必要だと学びましたー😅