こんばんは~

COCOです♪

 

 

もうね、

この年齢になると、

肌ケアに躍起になっちゃいますね…

 

 

ホントに、劣化の進行が

恐怖過ぎる。

スピード早すぎて…

 

 

ストレス過多だから

仕方ないかもしれないけどね。

 

 

今年度はもっと気楽に

ラフに生きたい。

 

 

 

 

で。

 

 

 

本日、20代の女性(美人の新人さん)と

イメチェンの話をしてたら、

こんな事を言われました…

 

 

 

COCOさんは

いつも可愛いですよね♡

 

 

 

いやいや、

あなたの方が

よっぽど”かわいい”という言葉が

似合うと思うよ…

 

 

って、心の中で思ったけど、

浮かれてしまいました 笑

 

 

 

お若い女性に

そんな風に行って頂けるなんて、

なんとも光栄です♡

 

 

いつまでも

可愛い女性でいたいと思います♡

 

 

 

~~~~~~~~~~

今日の帰りはね…

 

いつも通る道が

通行止めで。

 

 

一方通行の道だったので、

かーーーーーーーーーなり遠回りで

高速も使って帰宅しました( ;∀;)

 

 

運転が苦手な私にとっては

そういうイレギュラーな通行止めは

恐怖しかないですw

 

無事つきましたけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り。

 

今日は早く上がって

ゆっくり帰ろうと思ってたら、

通りかかった20代クン。

 

 

のぞき込むように

こちらの目を見て

挨拶してくれる…

 

 

爽やかイケメンに

笑顔で挨拶されて、

気分よく終業したのです~