こんばんは
COCOです


↑の通り、

出勤前に気持ちよくなって

しまったのですが、、




何見てて、

そんなに興奮したの?



というご質問を頂きましたので

ブログで回答しますー!





それはね〜





開いた

エッチな動画。





高校生、学校、トイレ

というシチュエーションで、



不良くんがタバコ吸ってるシーンから

スタート。



そこに、生徒会の女子が

注意しに入ってきて、



なぜか、

ドSの不良の男子に

その真面目そうなドMの女子が

責められ始める



って展開で。。



急展開だけど、

妙に見入ってしまい、

気分も高まっちゃって…




指☝️INしてしまいました!




すごく気持ちよくて

時間もなかったのに

出勤、ギリギリまでしてて

気持ちよくなれたーーーー✨🙌





あ、私の

ナカイキを応援して下さってた方々、

ありがとうございます😊



少しずつ、

まだ自然体では無理だけど、

中で気持ちよくなることが

できた‼️


という達成感は

あります!

気持ちいいしね。



かなり変なところに

力が入ってるし、

上手くはないので、

もう少し、開発を続けまーす!



コメント、またお返しますね🩷