こんばんは

COCOです。

 

★コメントのお返事は

 また明日~になります~

 

 

 

ものすごく

忙しい1日で、

もうクタクタです。

 

こういう日は

エッチなこと以外

何も考えずに過ごしたい。

 

 

 

で。

 

 

 

 

↑先日、

長年仲良かった

年上男性に、

サラっと言われたのですが…

 

 

聞き流してたけど、

やっぱり言葉の意味を考えると

意味深だよね・・

 

 

 

でも、

この男性には

1年前にもそれとなく

そういう内容の事をいわれてたみたいw

 

 

 

 

 

ほぼ毎月会う形だし、

知り合ってからの年月は、

今の夫よりも長いわけで。

 

 

私の事を

知り尽くしていると言っても

過言じゃないようなお相手。

 

 

 

 

で。

 

 

 

 

もしも??その方と…

っていうイメージはしない予定でしたが、

 

急に浮かんできて。

 

 

 

トークは全然いけるんだけど

歳はかなり上なので、

エッチな事とか

どうするんだろう?とかね。

 

 

(読者さんの分析によると、

 お相手は抱く気満々らしいのでw)

 

 

 

ただ、現状…

 

夫との間で

悩みぬいている問題は

かなり解消されるなって

思ってしまいました~(^_^;)

 

 

 

 

たぶん…。

めちゃくちゃ大事にしてくれそう。

 

それだけは

間違いないと思う…。

 

 

 

 

 

 

自分が、

 

 

 

こうじゃなきゃいけない!!

 

 

 

 

っていう枠や固定観念を

取っ払って、

 

 

もっと自由に思考ができるようになれば、

苦しみしか見えない道とは違う道を

 

 

選択することもできるんだろうなって

思うのです…。

 

 

 

その代わり、

失うモノがあることも

覚悟の上だけどね。