こんにちは

COCOです

 

 

 

レスり妻です。

 

 

 

セックスレスは2022年秋に

一旦解消しましたが、

 

 

夫を

好きという感情は

回復していません。

 

 

(色々あり過ぎましたからね…)

 

 

 

 

私は

エッチな主婦なので、

エッチな動画も良く見ます。

 

 

 

失楽園的なのを

チラッと見てて

思ったのですが…

 

 

 

心から好き、

と思える相手と

もう一度、

 

 

深いスキンシップを

シテみたい…

 

 

なんて。

 

 

 

夫婦になっても

愛おしくてたまらない、

という感情を維持してる

方もおられるようですが…

 

 

 

 

それは無理だったし、

おそらくこの先も

その感情は戻らないと思います。

 

 

だけど、

このまま

妄想だけで生きていくの…?

 

 

色んな疑問が

毎日生まれています。

 

 

 

 

また、危ういなーという

コメントを頂くんでしょうが。

 

 

 

明日自分の身に何が起こるかなんて

本当に分からない。

 

 

今の感情を

大切に生きたいなと思うんですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

👆こういう色もありかもね。

なんか、可愛く見える。

 

 

今日は部分プリーツの

スカートで出勤します~♪