こんばんは
COCOです


今日は早朝から
夜までめちゃくちゃ忙しい一日で。



明日から激務が始まるというのに
体力残量ヤバイ😰



ですが!



約束は

ちゃんと果たす女です!




ずっと前から約束していた

映画🎦にね、

行ってきまして。




もう、

たくさん笑って


時々泣いて🥲


かなり心のリフレッシュが出来ました〜






たまにはイイよね♪




ただ、本日はエッチな思考に浸る

暇がなかったので。。


今から少しサワサワしてねよかな。



たぶん、寝落ちしそうだけど。。





寝る時は…



パジャマ派です♡


落ち着くから。

エロくはない!笑





ーーーーーーーー


昨日、9センチのピンヒール

履いていたけど、

やっぱり職場には向かない…




なので

もう少し安定感のある靴を

さがしてます。。