こんにちは

COCOです。

 

 

昨日の

美容師さんに

色々言われたことがあり…

 

 

個人的な日記として

書いていきます。

 

 

昨日の男性心理の

話のつづきで。

 

 

 

かなり年上の女性を

好きになるコトなんて実際にあるのか?

 

という話題の時に。

 

 

 

COCOちゃんは

実年齢には見えない

 

と言って頂いたのですが…

 

 

 

 

 

 

その理由も

後から色々話して下さって。

 

 

・お肌もキレイやん!

(濃い化粧をしなくても

 とてもきれいに保ってるとか)

 ↑そんなことない~

 

 

・スタイルを保ってるよね!

(オレ、太ってる女性

 無理なんだよねー

 自分をコントロールできてないから、

 体型以外でもだらしないのかな?って思う)

 

 

・COCOちゃん、

 女性らしいというか

 大人の色っぽさがあるよね

 

(↑これは?ハテナです)

 

 

だから、

20代の男性は

そういう大人の女性に

甘えたくなるんだよ~

 

 

だそうです。。

 

 

 

 

レス10年の間は女らしさを

封印してきたので、

 

色っぽさとか

湧いてきてないと思いますが‥

 

 

ただ、

女性らしいと言われたのは

ちょっとウレシイかも♡

 

 

これからも

ツヤっぽいエロカワ女性を目指して

頑張りまーす♪