こんにちは

COCOです。

 

(単なる日記です…)

 

 

美容院に行ってきました!

忙しくて

予約すらできていなくて。

 

 

たまたま

今日空きがあったので

行きつけの美容院にね~

 

 

 

そこで。

 

恋愛系の話になり。

 

私の髪を綺麗にして下さる

イケメン50代のオーナーさん。

 

 

 

20年近く

お世話になってる

仲良しの方。

 

 

 

 

 

女性経験がかなり豊富な方で、

 

 

しかも、

特に20代後半は

百発百中で口説き落とせた…

って話してました。

 

 

 

オシャレ、イケメン、

美容師、服のセンスイイ、

オーラアリ、みたいなw

 

 

 

ヤバイよね。

 

 

男性心理の話になり。

 

 

最近、

視線をチョクチョク感じてる

別の部署のシャイな20代クンの

話をしてました。

 

 

一体何を思ってるのかな・・と。

単に仲良くなりたいのかな??と

 

 

 

 

すると…。

 

 

 

COCOちゃん、

それはさー

COCOちゃんに気があるんじゃない?

 

 

っと…。

 

 

 

いえいえ、

年齢差がすごすぎて、

ありえませんよ~!

 

 

分かってないなー!

年齢なんて本当に、関係ないんだよ?

 

しかも、最近は

若い男性が20歳も上の女性を

選ぶような時代になってきてるんだし。

 

 

その男性は、

COCOちゃんの年齢知ってるの?

 

 

知らないと思います…

 

 

 

しかも、

COCOちゃんは

実年齢より若く見えるよね!

 

 

 

(最近は疲れてて、実年齢くらいです…)

 

 

 

COCOちゃんはさ、

 

 

 

もっと自分がモテるっていう

自覚をしなさいよ!

 

 

 

???!

 

 

こんな美人さん、

職場が変わるたびに

 

変な男がつかないかな?って

俺が彼氏なら心配になるよ。

 

 

 

え~~~??!

 

 

私は美人じゃないし、

そんなモテたりしませんよ?

 

 

自分では

全然、分かってないんだね~。

 

 

 

COCOちゃんは美人だよ。

お肌もきれいだし、

 

 

そもそも男は

肌なんて大して見てないし。

 

 

 

それより、

自分のタイプの女性か

どうか?ってのを見てるでしょ。

 

 

 

COCOちゃんの年齢知ったら

その男性びっくりするかもだけど。

 

 

 

もっと、

自分がモテると

自覚して、気をつけて行かないと~?

 

 

 

(何をよ?!)

 

 

 

イヤ…

ちょっと参りました。

恋愛経験ガッチリある男性に

これほど断言されるとね💦

 

 

 

そして、

シャンプーしてもらってる時に…

 

 

 

 

COCOちゃん、

 

 

 

もしCOCOちゃんが結婚して

夫婦関係改善を

頑張ってなかったら、

 

オレ、100%口説いてたよ。

 

 

 

 

え!?

マジです!?

 

 

 

俺さ、

キレイとか美人だけの女は

どんなに女性から接近されても

口説かないんだよね。

 

 

高飛車な女性とか。

人の気持ち分からない女性とか。

豪快にフルんだよ。

 

 

性格の良さ、内面が

イケてないと、

即フルからね~

 

 

 

 

(なんだろ?

どうやら、私、

このイケメン50代オーナーさんに

合格認定されたらしい…)

 

 

 

シャンプー中に

顔を隠してトークしてたから

話せたけど、

 

メッチャ照れる内容…

 

 

 

そしてそのあと、その店、

恒例のマッサージタイムへ…

 

つづく

 

 

----------------------------

今日、キャミワンピに

ピンヒールを合わせて行ったら…

 

 

 

 

 

 

 

 

道行く男性の視線がささってくる感じ~

 

信号待ちしてる車の中から

運転席の男性に、

声かけられるしw

 

 

キャミワンピ+ヒールの

破壊力!!

 

【追記】

続きは↓