こんにちは

COCOです♪

 

 

私は、自分より

年上の男性が好きで、

 

付き合う人は

年上の方!ってことに

こだわってきました。

 

ただ、

夫も4つくらいは上なのですが…

 

人間、年齢じゃないってことが

結婚してから

よくわかってきまして💦

 

 

20代くんと会話してると、

ホントにしっかりしてるし、

先を見据えて準備してるし、

努力もしてるし、

 

年齢じゃないんだな、

 

 

その人の価値観や

生き方なんだなって

痛感しました。

 

 

 

 

で。

 

 

 

でも、

やっぱり年下くんは

特徴があるな~と思ったので

メモがてら書きます。

 

 

 

年下男子くんの特徴

 

①年上女性に甘えたい!

 

 

業務面では

20代クンが先輩なので、

 

リードしてもらうことが多いのですが、

 

 

 

フリーな会話・やり取りの中では

甘えてるなー、

と思うことが多々。

 

 

昨日は、今の職場は最終日で

寂しかったのだろうけど、

 

一緒に帰りたいとか、

もう少し一緒に話したいとか、

そんな感じだったからね~

 

 

 

②年上女性にリードされたい!

 

男性は年上女性に

リードされたい願望があるのかな?

って最近分かってきました。

 

別の20代クンと接していると、

こちらを頼ってくる感じもアリ。

 

自分が何かを進める、ではなく、

こちらが進めるのを待つって感じ。

 

 

そっちの方のアプローチも

待ってる感じがするな~

(これは人によりますね💦)

 

 

どうしても年下クンは弟のように

接してしまう。

姉御肌なんだろうなぁ…