COCOです。

 

今日はざっくりスリットが入った

タイトロングスカートで出勤。

 

 

スニーカーと合わせてみました。

すると…

 

非常に良いと感じました。

 

 

 

==============

最近、スリットスカートの

コーデにかなり悩んでました。

 

 

なぜなら、エロくなりすぎるからです…。

私が履くと??エロいのか。

(ヒールと合わせるからね…)

 

女性同僚からの視線が

痛いのですw

 

苦手なお爺さんの視線も辛いですw

 

 

でもタイトスリットスカートは好きだから

たくさん履きたい…

 

  ↓

 

 

スリットタイトスカートの

着地点をようやく見つけられそうで。

 

 

私の業務は

会議も多くて清楚系のコーデの日も必要だけど、

 

 

基本的には重いモノを持ったり

汚れたりもするので、

カジュアルで動きやすいコーデがベストです。

 

 

(本当はピンヒールで毎日出勤したいけどw)

 


 

 

 

スニーカーコーデで、

エロさを抑えるコト!

 

これが一番ベストな気がします…

 

 

ただ。

 

 

スニーカーだと

カジュアルさが出すぎるので、

 

 

 

時々、10センチくらいの

ピンヒールで

 

 

ガツンとイメチェンする日を

作りたいと思います♡

 

 

 

 

 

デートの時は

基本、そういうスタイルで

行きたいんだけど♡