こんにちは

COCOです♪

 

 

 

 

とてもいい曲に出会えて。

エンドレスで聴きながら書いてます♪

 

(予約投稿にします)

 

 

 

 

久々に、

カラダもだるさが抜けて、

 

 

気分がとてもイイ~♪

 

 

~~~~~~~~~

読者さんに、

こんな質問を頂きました。

 

 

 

追うより追われたい派??

 

 

 

そうですね、

 

 

考えたことなかったけど、

追われたいのかな。

 

と思います。

 

 

最近はね…

 

たぶんですけど、

 

 

 

 

追われることで、

相手を意識するようになって、

 

 

 

 

 

気が付いたら、

 

 

 

 

なんだか”好き”

 

 

 

 

という感情が

沸いているってこと、

 

ありますからね…。

 

 

 

今の私には

追いまくるってのは

たぶん無理です‥

 

時間とかいろんな余裕が

持てていないから…

 

 

 

少し前に

誰かにいわれた(母かな?)

けど、

 

 

女は追うより

追われる方が幸せになれる

 

ってね。

 

 

たしかに。

 

父と母は、母が追われる側。

 

 

 

私はどうだろ?

 

今の夫には

追われている感覚もなかったな。。

 

 

 

他の男性は

いっぱい追ってくれていたのに、

ふりきってしまった‥