こんにちは

COCOです。

 

 

夜寝ていたら…

 

モゾモゾする感覚。

 

 

 

あ、これは夫が

責めに来たんだ!

 

とぼんやり気づいた時には、

耳から首から、キス攻めされてました。

 

 

すぐにおっぱいに手が回り、

めくりあげられて、

 

サワサワ、もみもみ、

 

 

そして次の瞬間

 

 

ちく〇をちゅ~って吸われると

思わず。。

 

 

あぁぁ~~~♡

 

 

って声が漏れちゃった、、

 

 

 

めちゃくちゃ気持ちよくて、。

 

 

 

 

パイ責めには

とにかく弱いのですw

 

 

そして昨日はたまたま、

寝る前に妄想をしてて、

感じやすい状態になっていて、

 

 

夫からの責めに

ものすごく反応してしまいました。

 

 

 

ただ、おせーりが終わったかな?

ってぐらいだったので、

本当はあまりいじらない方がイイのですが、

 

夫はすぐに下に手を入れて。。。

 

 

COCO、すごい濡れてる。

グショグショだよ?

 

 

って喜びながら

グイグイ指攻めを開始されてしまいました。

 

 

 

これも気持ちよくて、

 

んぁぁ~~~♡

 

 

色んな声が漏れて、

さらにアソコはグッショリ

になっちゃって…

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

つづき↓