こんばんは

COCOです^^

 

 

今は女の子ウィークなんですが、

相変わらず、性欲が

ものすごく強くて。

 

 

 

正直、困ってしまいます。

 

 

 

昨日だったかな…

 

夜、大きな行事が終わって

興奮しちゃってて

眠れなかったので、

 

 

 

お一人様したよ。

🌰でね♡

 

 

 

久々に気持ちよかったけど、

全然物足りないな~って感じ。

 

 

 

やっぱり、

男性に体じゅうを

舐められたり

キスされたり

 

そういう触れ合いも

欲しいナって思う。

 

 

 

どなたかのブログに、

一生オナしかできないか、

一生SEXしかできないか、

どっちを選ぶ?

 

みたいなことが書かれてあって。

 

 

昔の私はオナだった。

でも今の私は、

迷わずSEXを選ぶのだと思う。

 

 

 

それくらい好きになったし、

したいと思う。

 

 

硬いのが

グイっと入って来てほしい…

だなんて、

 

普通に考えてしまう。