こんばんは
COCOです


久々に出勤して
なんとか一日働けました!


体調不良の原因をね、
上司に相談してて、
対応してもらえて。
かなりストレスが軽くなってきました。


久々に職場に行くと、
いつも仲良しの同僚が
心配して声をかけにきてくれ、

色々手伝ってくださり、
スムーズに事が進みました。


別の部署からも


尊敬してる美人先輩が
声を掛けに来てくれたり、


逆隣の課の

アラサー男性上司さんまで
来てくれて。

ちょっと幸せな気分になりました。



こうして支えて下さる
たくさんの方々には
本当に感謝です♡


 


でも、
正直に今回の体調不良は
ダメージが大きく
やつれているため、
あまり顔を見られたくないのも

本音…😅


で。



最近、よく視線を感じる

20代くん。


すれ違う時に挨拶をすると、

まぁにこやかに挨拶が

返ってきたけど


視線は…





COCOのアソコ?!




失礼しました、

スキニーパンツはいて、

長めのカーディガン着てたのですが、



ミニスカートワンピ➕タイツ?!

みたいに見えたのかな?


視線はアソコら辺でしたー💧   

たまたまだと思うけど。



こういうコーデの時は

いつも太もも〜アソコらへんに

なぜか、視線が集まるので💧



不思議。




普通の黒いスキニーパンツ

履いてるだけなのにね。










以前、アメ限で

タイトワンピ➕スキニーパンツ

で同じ現象が起きるって

話したけど…


リンク貼らなくてごめん🙏

スマホ投稿だと、

過去リンク探しづらい🔗



目の錯覚で、

いやらしく?

気になる感じに見えるのかな?