こんにちは

COCOです

 

 

ちょっと体調が

マシになったかな~

と思ってたら、

 

今日はしんどくて

寝てます。

 

 

こんなに動けないの

久しぶりだ‥

 

同僚には、

頑張りすぎたんだね、

疲れが出たんだね、

と言われましたが…

 

早く治して、明日は出勤しないと‥。

 

 

 

丸3日間ずっとベッドの上で

過ごしてるので

さすがに手持無沙汰で

色んな動画など見てます。

 

 

(エロくないヤツね♡)

 

 

それを見ながら、

業務や子供サポートが

落ち着いたら

やりたいコトを色々イメージしてます♪

 

 

 

特に今興味をもってるのが、

エロカワメイク✨

 

自分の持ち味を生かしつつ、

もうちょっと

メイクもうまくなりたい~

 

 

だってさ、

メイクもアプデしていかないと

って思うからね。

 

 

 

肌質も変わってきてるし‥涙

(何もしなくても

艶肌だった20代…

戻りたいって思うよね)

 

 

 

もうちょい時間に

余裕ができて、

メイクスキルアップ出来たら…

 

 

そういうのも

アメ限載せて見よかな。

(ちょっとだけ)

 

 

 

 

最近気になってるのが、

ヌーディーなお色のグロス。

 

ピンクベージュ系ね♪

 

 

でもマスクに着くから

どうしようかなーって(-_-;)