こんにちは

COCOです

 

 

昨日は熱はあまりないのに

すごくしんどくて…

 

今もまだ

鼻やのどが痛くて

頭がボーっとしてますが…

 

-----------------------

昨日のブログにコメント下さってる方

本当にアリガトウございます( ;∀;)

 

一旦コメント承認しました…

お返事はぼちぼち書きます。

 

その前のブログのコメントは

お返事書ける時に承認します、遅くなります

-----------------------

 

 

とりあえず、

布団の中で

丸一日寝ておくためには、

 

ちょっとエッチな妄想しかないわけで。

 

 

長い時間

妄想してました。

 

 

とはいえ、頭がぼんやりしたり

クラクラするので、

同じようなぼんやりとした妄想を

何度も思い浮かべていただけですけど💦

 

 

 

それで

ちょっと気になるのが、

 

INの時に先っちょだけで

突くってヤツです。

 

 

 

先だけをそーにゅーーー

して、

 

 

ちょこちょこ

🍌を動かすアレw

 

 

 

されたことはありませんが、

 

おそらくGあたりを

突くやりかたなのかな??

 

 

いつも奥まで、というより

手前の方の責めと

奥の方の責め、

 

緩急ついてるのが

いいな~と感じております。

 

 

 

はー。

なんでこんなに調子悪いのに、

エロは健在なのだろう…?

 

 

数年前の私からは

考えられない状態です!

 

 

 

 

 

ただ、まだしんどいので

寝ますzzZ