こんにちは
COCOです。


昨日は業務の疲れで

早めに布団に入って

スマホ見てました。



すると夫がやってきて…




これからまた忙しくなりそうだから、

と布団に潜り込んできました。



かなりクタクタなんだけどな、、

と思いつつ、パイを

サワサワしながら

色々話す夫の話しを聞いていて。



その内容が全く

エロい気分にさせないような話で😅



途中から、感触だけに集中するようにしてました。



たくさんパイを責められて

こちらが感じてくると、


いつも

耳を舐めてくる夫。



私は耳だけは苦手なのですが、

毎回、👅。




その後は脇からパイを

👅られた時は、

結構良くて、気持ち良くなる。





合間にキスもたくさんされたけど、

今回は、興奮度低め…


夫からのキス→感じる時、感じない時の差が激しい。たぶん、気持ちの問題。。




下をポイっと剥がされて

☝️の時にはすんなりズボ。


下は

結構濡れていたらしい…


そして、

☝️は前から後ろからもしてくれて〜


思わず、声が漏れる!




ん〜あぁぁ〜ん



その後、

攻守交代して。

ちく⚪︎弱い夫を責める。

すぐに興奮してきた夫。



今日は、上で動いてみて?


というので、そのままIN。




騎→練習の成果だせるかな?笑




たぶん、気持ち良いポイントをつけばいいのだろうけど、私はイマイチよくなくて。

ただ、一生懸命に腰を動かしてた。


それに気づいた夫

そんなに良くない?と聞いて、


次の瞬間…




下からガンガンと

突き上げてきた!



これは、、




めちゃ気持ちいい〜〜

あ、、、

自分で動くのとは違う、

突かれるよさ♡



つづく