こんばんは!

COCOです

 

 

 

コンプレックスって

誰もが何らかの悩みは

もってるものだと思います。

 

 

 

私も、10代から

ずーーーっとコンプレックスで、

悩んできてます。

 

 

最近、少しだけ

愛せるようになったけどね。

 

小ぶりなおっぱい。

 

 

 

コンプレックスを

強く意識しすぎると、

 

何が良くないのかって…

 

 

 

 

気も直なれないんです。

 

 

 

相手から見て、

つまらないんじゃないかて、

そればかり気になって。

 

 

愛情を受け取る方に

意識が向かないというか。

 

 

モッタイナイですよね…

 

 

 

だから。

 

 

小ぶりパイでもイイ!

小ぶりなのがいい!

 

 

っていうタイプの方がお相手だと、

かなり安心して

エッチにのめり込めるのだと思います。

 

 

 

残念ながら

夫は違います。

 

 

 

しばらく前に

やってみたいコトを

小さい声で提案したら、

 

 

”お前の胸では無理やろ!”って

完全否定されましたw

 

 

試したら、

ほんのり

できたかもしれないのにね…

 

 

無神経な夫とすると、

そうやって気持ちが刈り取られるのです。

 

 

 

だから、

ありのままでイイよって

行ってくれる方がいいナと

思ってしまうのです…。

 

 

 

 

 

40代のスカート選び、

ちょっと苦戦してますw

 

自分が着たい服→職場では

浮くからね‥。

 

特に今の部署だと50代の方も多く、

変にジロジロ見られて浮くw