こんにちは

COCOです。

 

 

 

実は、本日…

 

 

 

 

3度寝、

 

してしまいました!!

 

 

 

 

 

ホントに疲れてて。

 

 

朝、子供達の支度を整えて、

自分もご飯を食べて、

洗濯機2度目を回して…

 

 

寝る。

 

 

 

怖い夢を見て起きて、

 

 

定期テスト中の長男が帰宅して起きる。

 

 

 

 

ご飯を作って食べて、

しばらくブログ書いたり

ぼんやりしてて、、

 

 

またフラフラしてきたので

 

寝る。

 

 

 

 

って感じでw

 

 

 

 

本当に疲れていたのだと思います…

今もまだ眠いです(=_=)

 

 

 

~~~~~~~~~

 

2度寝の時に見た夢が

怖すぎでした。

 

戦争に巻き込まれ、敵に追われる夢でした。

毒ガスを吸った次男が瀕死の状態になり、

おんぶして、逃げ回り、

子供を置いて、食べ物を探している時に

さされそうになる…

 

なんていう、恐怖しかない夢でした。

 

 

最近そんな映画も見てないのに…

 

 

本当に疲れすぎなのかな。

 

 

とりあえず、夢で良かったです‥

子供達も無事に家に帰ってきて、

ホッとしました。

~~~~~~~~~~~~

 

 

 

こんな商品あるんですね(;'∀')

迷彩柄の…

 

 

 

 

 

 

↑こういうのもたまには着てみたい!

パンツスタイルも大好きです♡