こんにちは

COCOです。

 

 

先日、夫に色々悩みを聞いてもらって、

色んな意見をもらって、

時々涙も出つつ、話ができました。

 

ここ数年で、初めて、

この人とご縁があった理由が分かった気がしました。

 

(私にないものがある。私にない見方ができる)

 

 

後半、少し泣いてしまって…

 

いつもは、泣いてしまうと

去ってしまう夫ですが、

今回は、ギュッと抱きしめてくれました。

 

 

ただ、スグに手が…

 

おっぱいにやって来て

モミモミしてましたけど(^_^;)

 

 

 

お風呂入った後に

話してたので、

脱がしやすい服装だったんです‥

 

 

そっこうで、

パイをあらわにさせられて、

ちく●👅👅が始まりました(;'∀')

 

 

ハグだけかと思ったら‥。

 

 

そしてすぐに

ギンギンになってる🍌。

 

 

 

どーする?

ここでしてもイイ??

 

と聞かれ…

 

リビングではさすがに嫌だ…

 

 

と伝えて

私の部屋で仕切り直し。

 

 

場所を変えてる間に

すっかり興奮が冷めて、

濡れ方も弱くなっちゃった。。

 

 

なかなか濡れて来ないので、

夫はくん2。。

 

 

ものすごく下半身を高く持ち上げての

(ひっくり返りそうなくらいw)

 

👅👅でした。

 

 

でも中の方の濡れはまだ甘く、

指をINするのは少し痛かったな。

 

 

それでも、

ちょっと強引に👉INされちゃったけど…。

 

 

後ろから責められるのが

とてもよくて、

夫の手👉をもって、

 

 

ココ!!

 

 

ってお願いしちゃった♡

 

 

 

随分気持ちよくなってきたところで

我慢の限界がきたようで

🍌IN.

 

 

中の濡れが甘いので、

INの時は

気持ちよくなかったけど‥

 

 

 

突かれてる時間が

すごく心地よいのです♡

 

責められてる感じがして。

 

 

 

今回は正→脚上げ正で終了…

とても短い時間でしたw

 

 

 

だけど、

悩みを聞いてもらえて、

心がホッとした状態で

セックスできたので、

 

いつもよりも

スッキリ感がありました。

 

 

やっぱりコミュニケーションって

セックスにも影響する位

大切な事だね!!

 

 

~~~~~~~~~~

 

私の耳やおっぱいを

👅👅しながら、

夫が‥

 

 

COCOちゃん、愛してるよ。

 

とささやきました。

 

 

 

こんなにメンタルが下がる私でも??

 

と聞いたら、

 

 

 

愛してるから、ずっと一緒にいるんだよ、

 

と。

 

 

そんな風に言葉で表現されるのは

久々なので、

とてもとても嬉しい気持ちで、

ぽろぽろと涙が出てきました。

 

 

久しぶりにとても

シアワセな、マジワリでした!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

夫はこういうの好きだと思う↓

 

たぶん。