こんにちは

Coco です。



今日も朝からも昼からも

人のために色んな役をして動きます。

しんどいです。


仕事は休みなのに、

休む暇がないです。




これは私の日記や記録も兼ねた

ブログなので、

日常のつまらない話も多いです。

ーーーー


昨夜は、

夫とゆっくり今の心境、

悩みや苦しみを話しました。



最初は、こっちのこと

何も分かってないな、

と反発する気持ちも湧きつつ、

聞いてました。



しかし、

夫の意見を聞いて、

思考を変える方が

いいのかなぁ、と思た面もあります。



やるもやらないも、

どちらにせよ

とても苦しいです。



ただ、今回はちゃんと話を

聞いてもらって、

意見をぶつけ合ったので、

少しスッキリしました。




そして、

話の最後に、

ぎゅーっと抱きしめてもらえ

ました。



あ、それ以外も

ありましたけど😅



心の中のカサカサと

乾ききっていた部分が

ほんのり、潤った感覚になりました。




離れ切っていた、

夫との距離は

少し縮まった気がしました。