おはようございます!
Coco です


土日、休めず動きっぱなしだと、

月曜日、火曜日が

すごくしんどいみたい😓


体力もっと欲しい!



最近ね、

エッチなのをそんなにみてない、、




エッチな感情よりも

強くなってるのが、



愛されたい、

愛したい


そんな気持ちなのかな、と思う。





たぶん、

恋愛とか、


したいのだろう、と思う。





先日、50代上司と、業務で外出した際に、



相手が結婚していようが、いまいが、

イイと思ったら、俺は動くよ‼️



って、言い切ってたのを聞いて、

すごいなぁ、

男らしー!と思った。




私はどうなの??


恋愛以外なら

迷わず、取りに行く。


でも、子供がいると

簡単じゃないよね。




こういうことって、

みんな心のどこかに


くすぶってるんじゃないかな?




そういう話を

ラフに話せる場所、

増やしたいなぁ〜♡


なんて。





ーーーー

花柄の服って、

ほとんど買ったことない。


似合うかな?


👇のモノトーンなら

無理なく行けそう♡