こんばんは

COCOです。

 

ちょっと

エッチな表現が含まれるかもしれません。

 

っていうか、そういう内容ですw

 

 

 

 

最近、頭の中が忙しくて。

仕事も子供のサポートも

頭を使うことばかりで、

 

結構、頭がパンパンw

 

 

 

こういう状態になると、

性欲はあるんだけど、

感度が下がっているというか、

 

エロに集中できなくなります・・・

 

 

 

 

例えば、寝る前に

妄想したり

サワサワしたりするのが

好きなのですが、

 

妄想中に、仕事の悩みが頭に浮かんできて、

イメージがかき消されてしまうっていうw

 

 

↑最近、よくある😓

 

 

 

レス中は、

毎日その状態だったので、

 

 

性欲もないに等しい状態に

なっていたのでしょうが~💦

 

 

 

やっぱり、

エッチやエロい事って、

 

時間にも心にも

余裕がないと

楽しめないですね~~( ̄▽ ̄;)

 

 

 

最近、しみじみ思います。。

 

 

早く激務期を脱出したいよー

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

本日、

教育係君に

ギリのチョコを渡したら…

 

めっちゃ喜んでたわw

 

大したものではないんだけどね。

 

 

この方↑

色々とプレゼントくれたり、

気遣いをして下さるので、

そのお礼って感じ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑このスカート、好きだー♡