こんにちは

COCOです。

 

 

昨日はバレンタインデー♡

 

 

 

帰宅した夫にも

あげましたけども・・・

 

 

 

速攻で、食べてましたw

 

 

 

昨日は、肩こりがひどく、

珍しく1Fのソファーで

ゴロゴロしてた私。

 

 

息子たちはお風呂に入ってて、

部屋には二人きりの状態…

 

 

でも、夫は離れた所に座り、

こちらに寄ってくる気配なし。

 

 

 

一瞬目が合って

そういう空気を感じたけど、

 

何となく疲れてて、

夫とエロい事になる気力はわかず‥

 

寝ました!

 

 

 

ほんと、

タイミングがなかなか

合わない夫婦なのです。

 

 

息子の定期試験が来週にあり、

夜遅くまで静かに勉強してるため、

 

 

夜にエロい事は出来ません。

 

 

 

そのうちに、

また女の子の日がくるので、

今月は0回になるかもしれません~~

 

 

 

 

今日はタイトスカート+ショートブーツで

行ってきまーす!