こんばんは

COCOです!

 

 

もう忙しすぎて、

目が回りそうですw

 

 

そんな状況ですが、

還暦前のおばちゃん同僚が

 

アレコレとかまってほしくてやって来ては

業務を振ろうとしてきますw

 

 

 

ガードしてますがw

 

~~~~

コメントのお返事

時間かかります~m(__)m

~~~~

 

今日はバレンタインですね♡

男性の方は、もらいましたか?

女性の方は、意中の方に渡せましたか?

 

 

 

私は結局、今日は渡さず…

明日以降になりそうです(^_^;)

 

 

忙しすぎて、暇がなかった~

 

 

イケ若上司さんに帰りにばったり会ったけど、

デスクの中に入れてたので、渡せずw

 

 

そんな感じです。

 

 

 

 

さて、

今日のCOCOは、

とびっきりのFをしてあげたい気分です♪

 

 

キモチよくて、

エロくて、

 

一生忘れられない~って言わせるくらいの

Fをね(^_-)-☆

 

 

 

いつもは着ないような

可愛い~服装で。

 

 

 

 

 

立っていただいて、

下から見上げながら、

👅👅👅責めするのです♡