こんにちは

COCOです。

 

 

昨夜は…

何もなく終わりました。

 

 

 

たぶん、

私が意地を張って

夫の前ではカワイイ妻の

空気感を出さなかったからでしょう~

 

 

3連休、すべていない夫。

(仕事関連だからしかたないけどー)

 

 

3連休、一人で送迎、

買い出し、子供サポート

何もかもを一人でしなきゃいけない私。

 

 

 

 

正直、バタバタしてて

心の余裕はありません。。

(子供サポートで問題は山積みだし…)

 

(家のことも、問題山積みだけどw)

 

 

 

 

それで、

スキンシップもゼロです。

(前回、勇気を出して

 自分から触れ合いに行ったら

 

 寂しい対応されたので、

 もう自分から行くのはやめよう、と思いました。)

 

 

 

 

私よりもテレビが大事って

感じを出されるので‥。

 

 

 

それなら、

もっと自分を大切にしてくれる人を

探したくなるよね??!

 

 

なーんて、ちょっと悪い子の

COCOです♡

 

 

たぶん、夫には

私は出て行かない、

ずっとここに居ると思われてる。

 

大事にする必要もないって感じね。

 

 

 

夫婦として一緒の家に住んでるけど、

ホントに虚しいなぁ…

 

 

 

賛否両論あると思うけど、

ここは私の感情を吐き出す場所なので~

不快な方はスルーしてくださいね♡

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

で。

家がそんな状態だと、

 

外でやさしい方、気の合う方、

ステキだなーって方と出会うと、

 

ほろっと感情が動いちゃいますよね~~

 

 

 

 

 

 

 

↑似合うか?は置いておいて、

こういうワンピもめっちゃすき♡