こんばんは

COCOです。

 

 

 

ちょっとだけ、

元気出して書いてみよー!

 

 

 

過去に、いくつか写真付きの

アメ限をあげてて。

 

 

 

寒い季節×忙しい時期になって

全くあげられてないけど、

 

 

 

”昔のアメ限の写真を

チョクチョク見てる”

 

って言って下さった読者さんもいてて♡

 

 

 

 

以前の写真を

今も見て下さってることにびっくり。

 

そして、うれしかったー照れハート

 

 

 

ただ、

長期公開は危険な写真もあるので、

一旦、公開非公開の整理をしなきゃな…

と思っていて。

 

 

時間ある時に、非公開にしていこうかと思ってて。

 

 

 

なので、見たい方は

見ておいてくださいませ~★

 

 

↓だけは

残そうかな♡

 

 

 

完全にお家仕様なので…

身バレもないかな、と。

 

(ほぼノーメイクだしw)

 

 

 

~~~~~~~~~

さて。

 

 

今日は、割とお気に入りの

バックスリット入りのロングスカートで

出勤して…

 

テンションを上げていこう!と思ったけども。

 

 

なかなか、上がらない1日でした…

 

 

明日はイイことあるかなー?!照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休日にこんなスカートで、

お散歩デートもしたいな♡