こんにちは

COCOです。






 

 

ものすごく変態、

ってレベルじゃないとは思うけど、

 

 

 

エッチなブログを

毎日かけるくらい

エロな女子であることは

間違いないようで( ̄▽ ̄;)

 

 

 

(やっぱり変態かな、、)

 

 

 

 

読者さんに、

そういう自分を

旦那さんの前でも

オープンにしていけば?

というご提案を頂いてます。

 

 

 

 

しかしながら…

 

 

 

 

夫の前では

なかなかオープンにできない性分で(-_-;)

 

 

 

 

そういうことを

ついつい隠してしまいます。

 

 

 

ただ、読者さんの反応や

コメントを見ていると、

 



嫁がエロなのはウレシイとか、

エッチな嫁でうらやましいとか、

 




そんな感じなんだ―って

驚いていて。

 

 

 

 

エロであること=相手は喜ぶこと

 

 

 

だなんて、blog書いてて

初めて気づかせて頂きました♡

 

 

 

夫には

時間はかかると思うんだけどね…

 

 



夫と夫婦である以上、

やっぱりエッチも楽しんで生きたいと

思うし‥

 

 

徐々に、自分がやりたいこと+

エロ変態な自分を

さらけ出していけたらいいナ…と。

 

 

 

んー体型崩れないうちに、

可愛いコスが似合ううちに?!

 

色んなプレイができるように

なれればいいんだけど‥。

 

 

 

 

 

 

私の性欲とは反比例して、

夫の🍌君の持続時間が

短くなっている気がしてるので‥

 

 

 

それも焦る…

 

 

 

ーーーーーーーーー


この前、



寝る前に

テレビみてる夫に

抱きついてみた。



ものすごく勇気が必要だった。



ぎゅっとはしてくれたけど、

それで終わりで、

テレビ見続けてた。





私はちょっとイチャイチャも

できたらいいなと思ったけど、


まだ女の子終わってないんやろ?



で終わりー。





こっちは、

抱きつきにいくだけでも


相当、

勇気出してるんだけどなぁ、、悲しい




なんか、

やっぱりこの人といても

虚しい。。





 

~~~~~~~~~~




コスプレで

プレイたのしむなら、

まずはこの2つかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 セーラー服は

そろそろアウトになりそうなので、、



年齢的にね💦




ゲットするなら急がないと!