こんにちは

COCOです。

 

 

エッチな表現はいるかも。

 

 

 

うちの夫は

雑なタイプです。

 

 

 

服を脱ぐとき、脱がす時、

 

 

 

早く!って思うのか、

ポイポイーーって感じ。

 

 

 

 

それはイイんだけど、

 

 

ちょっと見せたい下着もあるよね。

 

 

 

※まだ着用したことないけど、

 こういうのとか↓

 

 

 

こういう、まどろっこしいの、

たぶん嫌がるw

 

 

外せない( ̄▽ ̄;)

ってなりそう。

 

 

この前、

丈が長めのキャミを着て寝てて、

 

布団の中に潜り込んできて

服を脱がせにかかった夫。

 

 

キャミの丈がいつもより

長いというだけで、

 

あれ、

あれ??

あれ???

 

ってなってた。。

 

 

やっぱり、

ガーターベルト系の

セクシーランジェリーって…

 

 

お相手を選ぶのかもしれなーい。

 

 

じっくり見てくれるタイプ、

見たいタイプの方じゃないと、

楽しめないのかもね…。

 

 

 

 

いや、この前見てた

エッチな動画で、

 

私と同じくらいのπボリュームの女性が

綺麗にガータベルト系のランジェリーを

着こなされていて…。

 

 

すごく素敵だったんだよね♪

男優さんも目でも楽しんでる感じが伝わって来て、

 

イイナって思った♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、寒いのと、

余裕がないのと、色々で

アメ限あげれてませんねー。

 

 

またもう少し温かくなって、

時間や心にゆとりができたら‥

ちょこちょこ上げたい♡