おはようございます

COCOです

 

 

 

昨夜はちょっと

腹痛がひどく…

 

なかなか眠るコトができませんでした。。

 

 

 

寒くなって

お腹も冷えちゃったのかな…

 

 

 

 

今日は

朝からモリモリご飯を食べて

お腹、復活(#^^#)

 

 

 

 

ついでに

エロも健在desu♡

 

 

 

 

気になるのがあって。

 

 

 

 

ナースさんとシチャウ♡

っていう動画を丁度てて、

 

 

やっぱりナース服って

エロいよね…。

 

 

病院のベッドの上?とか

シチュエーションもエロいけど。

 

ナース服って、

ソソル構造なの?!

 

白いパンスト?

最近の病院ではあんまり見ないけど、

天使みたいなイメージがイイのかなぁ‥。

 

 

ナース服…

ジッパータイプのモノもあるらしく、

スルっとπ周り、OPENできちゃうよね。

(エロくてすみません)

 

 

 

 

私はナースではないけど

 

 

そういうの着てたら

気分盛り上がるかなー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナースごっこ?プレイ

シタクなってきた♡




特にしたいのは…

69だよラブ