こんばんは

COCOです。

 

 


これ、ちょっと前に書いてたblog。

体調悪いので、

予約投稿してたの。






コメントのお返事など

また今度書くね!




ーーーーー



朝早く支度をすませて、

 

少しエチ動画見ました。

 

 

 

 

ものすごく濃厚なヤツ。

 

 

 

テーマは、

失楽園。

 

 

 

映画のエチ版みたいな。

 

 

 

お互いの感情の高まり合いが、

画面からあふれてるって感じ。

 

 

 

ものすごく密着度の高い

濃厚キスをいっぱいして、

 

 

ねっとりした

絡み合い。

 

 

 

 

(エロくてすみませんw)

 

 

 

 

 

そういうの、

ホントにしたい。

 

 

 

淡白なセックスじゃなくて、

 

濃厚なの♡

 

憧れる。

 

 

 

 







 

 

 『若干無理やりの…キス?』こんばんはCOCOです  今日は早朝から子供の送迎準備して、帰宅後は、こたつで自分を休ませる時間に… (実はガッツリ サワサワしてしまいましたけど(^▽^;…リンクameblo.jp