こんばんは
エッチな主婦、Cocoです


前に夫に迫られた時にね、



アソコ、

舐めたくなった‼️



と言われたんですよね。




進んでくん2は

しない人です、



というか、

私がクン2されるのは

苦手だったので、

昔断ってたからね。




でも、



したいと言われ、

悪い気はしませんでした!




ただ、女の子の日で

無理だったけども。




読者さんの話聞いてると


クン2️⃣好きな方も多いみたい♡



ついつい、

美味しくないのに

舐めてくれるの⁉️


て、申し訳なく思ってしまうんですが…



気を遣わず、

快感にのめり込めたら


もっと最高なんだろうなぁ〜ラブ