こんばんは

COCOですー

 

 

最近ね、

ハマってる動画があります♡

 

 

あーエッチなの、

とは別なんだけどね♡

 

 

 

とある女性の

メイク動画なんだけど…

 

 

 

すっごい

疲れたお顔のおばさん風の女性が

 

 

メイクでめちゃ可愛くなるw

 

っていうね。

 

 

 

 

メイク技術、

すごいなー✨

 

 

と思うのと同時に、

 

私も頑張れば、まだまだ

なんとかなる?!

 

 

って、あわい期待照れ

もちながら見てます。

 

 

ホントにね、

可愛くなるんですよ。

 

 

 

 

最初ね、30代くらいの

おばちゃんっポイ

お顔立ちの方かな?

 

と思ったら…

 

 

 

 

 

まさかの50代中ごろの方で、

 

 

 

メイク後は30代くらいに見えちゃう。

 

 

 

 

なにより

お肌がきれいなので、

メイク技術があれば

そうなれるのかもしれない…

 

 

 

私も負けないように

がんばろ。

 

 

 

最近、看病や色んなストレスで、

肌状態がめっちゃ悪いので…😢

 

 

 

乾燥肌には

セラミドをプラス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その方の素敵な所は、

マイペースさと

笑顔なんですよ。

 

 

50代中盤で

こんなにカワイイ笑顔になる?!

って感じ。

 

 

なんか、

上手に歳を重ねておられるな―って

思うんです…。

 

 

 

きっと、周りの人にも

自分自身にも優しくしてるんだろうな~

 

 

~~~~~~~~~

 

今夜は…

 

昨日看病であまり眠れてなかったので、

寝落ちするかも知れないけど…

 

妄想しながら♡

👉INしようかな(#^^#)