こんにちは

Coco ですー




どうしても
癒されたい、
癒してもらいたい、

と欲してしまう人かな?

と思ってます、私口笛





常に動き回って、
エネルギーが
枯渇するタイプなもんで😅



癒されたーーーい♡


と思ってしまうのですが!




職場の仲良しの女性を見てて、



もう少し、
癒し力アップしたい⤴️✨✨


と思いました。


優しさ、

落ち着き?



穏やかさ…




なんかねー

ゆったりしてて

その方といると

癒される気がしたので。。





私も



柔らかい笑顔、

ゆっくりした動作、

包み込むような寄り添い方…




で、


包んで差し上げたい♡♡




ーーーーーーーーー


隣の課の上司さんがね、


Coco さん、ちょっと教えてー!


っていらしたんですよね。

私のデスクまで。



その時、時間がなくて

いつもならば

バタバタと対応していたけれども。




本日の私は

ゆるりとした雰囲気で、

にこやかに対応いたしました照れ



すごく良い雰囲気で〜

↑そっちの意味じゃないよ。



こういう対応を

いつもできる

自分でいたい。



あーつまり、

余裕を持っていたい

って感じですねラブラブ







でもまずは…





これ食べて、

自分が癒されよう♡



笑😆





ちょっと

ここ3日、

寒過ぎるよね🥲