こんにちは
COCO です。



仕事を休んで、
看病しつつ、
自分時間もつくってます✨



どうしてもエッチなことを
考えたくなる今日この頃。


エロ全開の主婦なので、
許してね🙏

 

 

 

 

私の生きるテーマを

 

快感を味わい尽くす♡

 

って設定したら、

どうなる??

 

 

というお話です。

 

 

SEXって、

できる年齢が限られてるから、

できるうちに

味わい尽くしたい♡

 

 

なーんて考えてて💦

(だって40代の今頃に
 その良さをしっちゃったから~)

 

 

 

そのために、

もっとカラダをケアするとか、

女らしさアップの行動するとか、

お布団の質を上げるとか、

プレイ用の衣装やグッズを検討するとか、

どんな場所がイイか考えるとか、

 

 

 

きっと、日々の行動や

考え方、優先順位づけのし方まで

変わってくるんだろうなぁ〜

 

 

※真面目か!

 

 

 

だけど。

 

本当にもっと快感を感じられる

カラダになりたい❤️

 

せっかく生まれてきたのに、

SEXでイケナイなんて

寂しすぎる…

 

 

いつもイイ子ちゃん、の自分を

壊して、髪もなにもかも

振り乱して、交わる。

 

そんな瞬間があってもいいやん。

 

 

~~~~~~~~~

 

 

ビスチェ、可愛いなぁ♡

これだと、小ぶりなパイでも

綺麗にボディメイクすることができそう♡

 

 

似合えば…いいんだけどね😓