こんにちは
COCO です。



昨夜、
めまい?クラっとする感じが
ひどく、早めに寝ようとしてました。




そこへ…

帰宅してお風呂に入った夫が
やってきて、



寂しいから
きた。




と呟いて、
布団に潜り込んできました。



私の脳内は
夫とエッチする、

というモードではなく、


全くスイッチが
入らず😓


大好きなπサワサワ、
πペロされても
反応は弱💦


する気が湧いてきません。。


キスすらも

あまりしたくなく、

顔を横に向けてました。




あんなに毎日
シタイと書き続けてきたのに。




いざ夫と、となると
どうしても意欲が

減退してしまうのです。。



カラダがしんどいから

余計に。

 



耳、首、π、お腹、

色んな所を👅されても

イマイチな反応の私…。

 

 

 

気持ちが乗らないと、

こんなに感度も下がるの⤵️?

と自分でも驚きです。

 

 

 

ただ、

初めてされたこともあり。

 

体制をかえて

後ろからの☝️責め。

片手はπもみ。

 

 

これはとてもよかった♡

いつもと違う体制なのが

新鮮だったし、

 

 

 

気乗りしない日に

感じてる顔を真正面から

見られたくないので、

 

 

後ろからの責めは、

ほっとするのです。

 

 

かなりグチョグチョって

音が聞こえてきた所で、

 

もう、Inあせる

 

 

まだ早いよ…

と思いつつ。

 

 

案の定、

 

引っかかって、

パサパサしてる感じで

違和感ばかり🥲

 

 

 

 

確かに

あそこは濡れていたけど、

心の準備、興奮度が低いまま

そーに ゅーーされても、

 

 

気持ち良くないのかなぁ。

 

 

 

最後までイマイチな状態で

3分もしない間に

昇天されました😓

 

 

 

今年初めての、INだったけど、

気持ちを乗せることができず、、

 

 

もう少し、

時間も体調もいいタイミングで

できたらな、と思いましたー。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

長男が起きて勉強してる時間

ってのもあって、

集中できてなかったかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このビスチェ、ギャルっぽいけど

すごく可愛い♡♡