こんばんは

COCOです♪

 

 

私は女の子ウイークに

性欲が高まるタイプで💦

 

 

毎回困ります。

 

 

まだもうしばらく

我慢ですけどね…

 

 

 

なのでこんな事したいな・・

って思いを巡らせて

過ごしてます。

 

 

ホワイトのシャツ+

黒のミニタイトスカートで

 

 

業務の後に

迫られてみたい♡

 

 

(普段仕事で

ミニ丈のスカートは履きませんけど💦)

 

 

 

ミニのタイトスカートは

かなり履いてきましたが…

 

さすがに今はなかなかねぇ~

着る機会はありません。

 

 

でもプレイとしてなら

イイよね(^_-)-☆

 

 

~~~~~~~~

 

ミニ丈のスカートだったら、

めくってすぐにINしやすい…

 

着衣のままで迫られたい♡

 

 

~~~~~~~~

学生の頃のCOCOは…

 

ミニスカート(白)+ミュール+

ノースリシャツ(ギンガムチェック)みたいなので、

彼の寮に遊びに行ってたな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前こんな質問に

たくさんの読者さんが

答えてくださって♡

 

 

まだ、実現できてないけど、

次の暖かいシーズンは

履いてみたい♡

 

 

~~~~~

アメンバー申請の方は、

お住いのエリアやご年齢、性別などを

メッセージしてくださいませ~