こんばんは

COCOです♪

 

 

久々に、一人で買い物に

出かけてきました(^^)/

 

と言っても、

今週の激務開始に備えて、

3日分くらいの食事の

下ごしらえもしてたので、

 

2~3時間でパパっと出かけて来た感じで😅

 

結局ゆっくりできずに

週明けしそうですw

 

 

 

さて。

昨夜のお話。

 

 

寝る準備をしてたら

夫クンが寝室へ入ってきました。

 

 

あれ?どしたの?

と聞くと、

 

 

イチャイチャしたいから来た…

といって、部屋を暗くして

ベッドの中に潜り込んできました。

 

 

その前の日も昨日も、

人を使い立てておいて…

調子いいナーって感じで

全く気乗りしなかったけど。

 

 

しばらくスキンシップもしてないし、

まーいいかーって受け入れました。

 

 

 

最近は寝込みにやってくることが

多かったので、

 

起きてる時間に来られたら

どう反応してよい??

 

何となく恥ずかしい感覚。

 

 

 

だってね…

 

何もしてないのに、

夫クン🍌…ギンギン(・_・;)

 

 

 

 

そこはちゃんと

突っ込んでおきました(笑)

すでにギンギンやん?!って。

 

 

 

 

でもキスしながら

全身を触られると、

だんだんと感じてきます。

 

 

服をめくり、

πをモミモミ…

ゆっくりと舌でちく〇を

👅👅…

 

 

んぁ…

 

声が漏れてしまいます。

 

 

上の子は起きてる時間帯だから、

必死に声は抑えていたけども。

 

 

実家に帰省する前から

ずーっとπ責めされたかったので、

カラダは悦んでしまう😅

 

 

 

私の弱点がπってことは

百も承知なので、

πを中心に何度も責めてきますダッシュ

 

 

 

 

こちらの反応を見ながら

夫くんも興奮度が高まってきて、

 

 

ハッとしました。

 

 

今日は女の子の日だったー( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

すぐさま伝えました。

 

すると…

 

 

チューだけでもイイ、

くっついて居るだけでもイイ。

COCOとくっつきたい。

 

 

といって、自分の服を脱ぎすて、

くっついてきました。

 

 

 

COCOも~!といって

上半身剥ぎ取られ(^_^;)

 

 

 

脱いでいる間にも

脇からπから👅ぺろりん責め💦

 

 

そして、体制を変えて、

本格的に全身舐め舐め💦

 

 

 

 

なんだかいつもよりも

かなり激しい責めなんですど…

入れられないのに。

 

 

 

そして、何度も何度も

キス…

 

今日はどうしたのだろう。。。

 

 

 

そうしながら、

 

オレのキス、めちゃくちゃ

愛情がこもってるやろ?

感じる?感じて?

 

 

 

と言いながら、またキス。

 

 

キスだけでも

だんだん体がトロけてくると、

 

 

COCO,

なんだかすごくセクシー…

 

っていって、グイグイ責めてきます。

 

 

 

ぜんぜんセクシーな

ランジェリー着てなかったけどw

 

 

両手を頭の上に

押さえつけられての

脇👅はものすごく恥ずかしくて

感じます。

 

 

 

次の瞬間、

グイ―っと

上体を起こされ、

 

 

 

すかさず揺れたπに

かぶりついてきた夫。

 

 

さすがに、ドキッとしました~飛び出すハート

 

 

 

 

いっぱい気持ちよく👅してくれたので

お礼にFをしました♪

 

 

頭痛ありで

最後までしてあげられなかったけど、

十分嬉しいって喜んでました。

 

 

INできない方が

求めたい感情が強く出てくるようで、

新鮮でした流れ星

 

 

~~~~~~~~~~

序盤に私も1つお願いをしました。

 

それはまた今度書くね爆笑

 

~~~~~~~~~~

 

全身~ヒップ~腰回りを

サワサワされた時に、

 

COCO細いな…!!

 

 

って改めて言われました。

 

 

 

ウエスト周りは

お肉が付きすぎないように

管理してるつもりだけど~

年齢的に厳しいよ💦

~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

ほしい♡

 

 

~~~~~~~~~

夫クンと一緒に居るの

イヤだーって思ってたのに、

 

こういう思いのこもった

スキンシップされると、

嬉しくなっちゃったニコニコ飛び出すハート