こんばんは

COCOです。

 

 

用事を終えて

少し考えたり調べ物をしたり…

 

ゆっくりと

自分のために時間をつかえないので、

隙間時間を有効に使ってます。

 

 

昨日、今日は

久々に子供たちと一緒に

呪術回戦や芸能人の一流チェック(はまちゃんの)を見ました。

(呪術は、3話分たまってて💦)

 

 

その後、チラッと

エッチなのも見ましたけど…

 

 

同じ女性の色んな作品を

行ったり来たりしながら観てると、

 

 

 

ボディラインの変化って

どんなに美しい人でも

あるよな・・って

改めて感じました。

 

 

数年前まで

パンパンで美乳だったおっぱいも、

だんだん形、質が変化して、

下がってる。ハリが無くなってる。

サイズもダウンされてる…。

 

 

誰もが同じような道を

歩むんだな~って改めて。

 

 

 

それでも、そのAV女優さんが

こんなに魅力的なのは

何が違うのだろう?

 

 

 

 

やっぱり

セックスをしてると

女性はホルモン刺激が合ったり、

心の良い刺激があるから、

 

ツヤっぽく生きられるのかな…?

 

 

 

って、AV女優さんの作品を通して

その方の生き様をみて、

 

自分はこれからどうする??って

考えてました。

 

 

 

もちろん、

もっと一杯、幸せなHをして、

ますますツヤっぽく♡を

目指したいですけどね😉

 

 

 

 

それ以外の行動を

色々見直さないとな…

って。。。

 

 

(夫に対して、

「嫌!」っていう感情が

常時私を支配してるので…)

 

 

子供のために

夫婦を頑張るとしても、

 

今の状態だと

私自身が壊れていきそうだしね。

 

自分が変わる必要が

あるナ…ってね。

 

 

 

あ、少し重たい話になりました。

 

 

常に悩んでいる

夫婦関係の事は、

目をそむけたくなる事実だけど、

 

 

何とかあと数年でも

頑張ろうと思ってるのであれば、

 

必死に改善のために

働きかけないと…。

 

 

 

 

とあるAV女優さんの

生き様から、夫婦関係の話にまで

なっちゃいましたが😅

 

 

 

今のままでは、

私は苦しくて

潰れて行きそうなので、

 

思考と行動の変容が

必要だなと痛感しています。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3連休、やることがいっぱいあるけど、

こうして自分に向き合える時間をもてて

良かったかもしれない‥。